漆黒の傍観者-ONE SHOT ONE KILL-

漆黒の傍観者-ONE SHOT ONE KILL-

漫画、アニメ、ゲーム大好きなレイヤー、所謂ヲタクのぶろぐ。苦手な方はご注意下さい。万が一気分を害されても責任は取れませんので悪しからず。







おひさしぶりです。
ただいまです。
義経です。


最近寒くなりました。
皆様お元気でしたか?
私は元気です。



12月9日に清水に行ってきました。
久しぶり過ぎて緊張したけど、
ガチガチに緊張したけど、
やっぱりコスは楽しかったです。




~色々詳しく話すのは次の機会で。



とりあえず、SAIFOSが撮ってくれた奇跡の一枚。
雰囲気が好き。







清水学BASA・虹の郷BASARA-09

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用



こんばんワッショイ!!!義経です(*`エ´*)o





懐かしいフレーズとともに戻ってきましたww



最近仕事充で中々パソコンにご挨拶出来ない日が続いています。
仕事内容自体は楽・・ッていうか、暇な訳じゃないんですが。。
やることやらせてもらえてれば大変なんですよ!きっと。
けど私まだトンチンカンなので雑用ばかりなんです(´・ω・`)


一回で全て完璧に覚えられる方法ってどこかに落ちてないかな(´・ω・`)ww






っと、ずっと放置なのも良くないので、今回はBASARA併せの時の画像を投下しますよ(^ω^∪)

(掲載許可は頂いていますが、加工済みの写真を見て貰ってからの許可を頂いていないので、もしかしたら消えて
いくかも!)













↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗


















2012_06_17_9999_526DDP_0032.jpg

今回BASARA併せに誘って下さり有難うございました!

小十郎*双葉実花さん。


この方のゾロは本物です。
いや、小十郎も本物でした!!(*´Д`*)
私が隣にいて恥ずかしかったです(/_;)w










s2012_06_17_9999_212DDP_003.jpg


この下からのアングル結構好きです!
二人とも正面の敵を狙っているようで( o`・ω・)o









DSC_0059_edited-1.jpg


カッコいい小十郎のターン(#^.^#)
ただの俺得であるwww
喉に噛みつきたいです。←
そして私の後ろ姿が乙でならない件。










2012_06_17_9999_209DDP_0032.jpg


こんどは私側からの写真。
この蒼っぽい色合いが好き。
ただ剣先をもっと鋭くさせられたらなぁと悶々してます。













そして最後に、加工を頑張った気合の一枚!







2012_06_17_9999_203DDP_0032.jpg


やりきったという気持ちで燃え着きました(#^.^#)

雷加工初めてした!
ちょっと不自然かな?





まぁいっか!


↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗

訂正しました

Category: 環境設定等   Tags: ---

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さっき気付いた。。
スマホ用の設定をしていなかったのを。。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なので、、スマホ用完全リニューアルしました!!

携帯用に設置したリアタイもスマホ用でも見れるようにしました!!



スマホで来て下さった方に申し訳ない事をしてしまった・・(´・ω・`)


ブログもリアタイもよろしくおねがいします。





そして、、PC用はブログパーツを変更しました!

以前のきらきらした奴は撤去しました。
見難くて邪魔だったのでww


そして新たに、初音ミクちゃんが登場(*´Д`*)
ミクちゃん可愛い・・


開くごとに数種類のキャラに変わりますので是非見てみてください!





※注))
そして私の咀嚼シーン(ノДノ)



BASARAロケin虹の郷2-113_ed




以上っ

明日は休みなので、、絶賛不摂生中です(*`エ´*)



御報告!!


当ブログですが、PC用と携帯用と、記事は連動してるのですが
その他は連動していません。


なのでPCで見て下さっている方への報告になります。



携帯閲覧でリアルタイムを新しく設定させて頂きました!

私生活での出来事や、
イベントなどコス活動している時の報告、又は写メ
など更新出来ればなぁと。。


自由に表現してるので完全素です。
絵文字顔文がっつり使います。
万が一気分を害される方がいらっしゃっても、
閲覧は各自の責任でお願いしますm(__)m

※注意))気軽に更新してるので大した内容ではないです。



そんな感じなので、
時間がある時にでもふらふらっと寄ってみてください。



以上

こんばんは!
いつも更新が夜中になってしまっています義経です(*´エ`*)



前回の記事にも予定を書きましたが、
先日の日曜日に虹の郷へロケに行ってきました!!
暑かったです(´・ω・`)
いやしかし
綺麗な晴天だったのでおかげさまで良い写真を撮って頂きました。
ほとんどがカメラマンさんの技術です。はい。
あとはお天道様の力です(/_;)

実は、、ウィッグがこの時までうまく被れていなく
この写真の時以外は全部恥ずかしい状態になっているのです。。
もちろんこの時もうまく被れていませんが。
髪の毛がペチャンコですが
遠い目で見て下さい(/_;)ww


いやはや、当日勝負じゃいけませんね(´・ω・`)
前日までに家で一度試着しておかねば(´・ω・`)
いけませんね(´・ω・`)
これでまたひとつ成長しました。



何はともあれ撮影会楽しかったです。
念願(?)の親方様と幸村の熱い殴り合いが拝めましたし(^ω^∪)
やっぱり男性には体格身長見た目も負けます(`;ω;´)モワッ
私の幸村の女々しさったらwww
初の政宗殿も角度によったら凄く女らしく見えるんです。
ブボボ(`;ω;´)モワッ
角度の練習もいつかしたいなぁ(´・ω・`)

DOLLSも出したりないし、、
政宗殿もリベンジしたいし、、
新キャラの予定も沢山あるし、、
幸村はしばらくお休みかなぁ(^ω^∪)
衣装もウィッグも買い替えたいので。。。
真に不本意である(^ω^∪)


なので今回のロケで少し幸村の補充が出来たかなと(^^ゞ
そういう意味では非常に充実したロケでした。

けど、何度も言うようですが暑かった(´・ω・`)

BASARAは夏には出来ませんね。
出来れば冬とかに雪の降る所とかでやりたいです。
思う存分雪食べたいです(*´Д`*)←


そんなことを考えている一枚です。↓



BASARAロケin虹の郷2-159_ed



いつものように何を書いているのか分からない意味不明な記事でした。


お疲れ様でしたっ(*`エ´*)ノシシ


Counter
Profile

義経

Author:義経
はじめまして、こんにちは。
管理人の義経です。
ひっそりのそのそと更新していく予定です。

コスは静岡メインで活動中。

Link Banner
当ブログはリンクフリーです。
是非よろしくお願いいたします。
(●´・ω・)(●´_ _)ペコ


※アダルト・宗教・非合法サイト・悪意でのリンクは御遠慮願います。 m(__)m


以下のバナーをお使いください
(テキストリンクも大歓迎です)
Link
Other Links

↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗
相方SAIFOSのブログ。
BASARA・銀魂・FF・NARUTO等併せ予定。
只今合同企画を考案中。宜しくです(*´`ω´)
↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗

■Get up your feet,tear down the walls
フレンドの凛さん基、千昭さんのブログ。
DグレとREBORN、P4が熱いです。



Blog Parts
QR
QR

Archive RSS Login
